消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追加入金!

朝みたときは豪ドル、63円台だったのに・・・

さっきFXプライムの情報メール見たら・・・

えっ・・・・・

目を疑いました。

60円!?!?!?!?!?!

今レバレッジ2なのですが、今日は週末だし、何があるかわからないので、5万円入金しました。

はぁ。。。
ビックリした~。

まさかまさか、
60円になるとは。。。。。。。。。。

底が見えません。

この下げを見ると、どうしてもスワップ口座のほうにポジを持つのが正直コワイです。
だって、レバ2でもこの調子ですもの。

かといって、レバ1だったら外貨預金とかわらないし、FXの利点がイマイチいかせません。

最近は分散投資の勉強もはじめました。

ムフ^^

そして、長期投資。
これはすごく意味があると思うのです。

またお勉強過程をご報告しますねっ!

cupメインサイトはこちら・・・100万円貯蓄への道@Happy生活

↓ブログランキング、応援よろしくお願いいたします。↓

cupランキング上位者のワザは?・・・【外貨FX】人気ブログランキング

cup主婦トレーダーの戦略は?・・・FX 女性投資家ブログランキング

人気FX口座比較は
こちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/52-93bcd763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT