消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DMM FXに入金しました!!!

今日DMM FXに証拠金を入金しました~!

金額は10万円です。
デイトレなので、とりあえず10万円でチャレンジ!

最近FX熱が相当高まり中でして・・・(笑)
これまで証拠金としていれていた分はすべての口座で全額引き出し、
利益のみで運用しています。

で!
またまた欲張り病がはじまりました(爆)
スプレッドが一番安いところでトレードしたい!

今は携帯からトレードすることが主になってるんですけれど、
「1000円で利益確定」とか利益がでたらすぐに確定してるんですね。

日本は今不安定な状況にありますので、
スワップ口座とスイング口座はそのままのんびり運用していますが、
デイトレ口座だけはすぐに手じまいしています。

私はけっこう口座を開設しているのですが、
あらためて調べてみたところ、一番トレードが多い豪ドルのDMM FXのスプレッドは
1.0銭。

しかも原則固定です!

1万通貨だったら100円ですみます。
やすーーーい!

初心者さんにもおすすめな1000通貨取引ができる外為ジャパン(旧MJ)、情報&ツールが充実しているFXプライム
操作画面が乙女ちっくで「女子FX」っぽく楽しめる外為オンラインは1.2でした。
(2013年5月24日現在)

DMM FX、米ドルのスプレッド、0.3銭ですよ~!
1万通貨だったら30円!!!!

スプレッドっていわゆる手数料ですよね。
デイトレとかひんぱんにトレードするときは
かなりの差がでます。

スプレッド1のところとくらべたら往復で140円もちがっちゃうので(汗)

ここは主婦感覚を生かして♪

スプレッドが一番安いところをお探しの方は私が見た限りでは
DMMFXが一番安いかな~。

もちろん取引手数料は無料ですし、全国370の金融機関がつかえます。
信託保全もしっかりしています。

口座を申し込んでから次の日にはトレードできましたよ!早かったです^^

初心者の方でもすごく操作しやすい画面ですし、携帯でもトレードできますので、
安心してお使いいただけます♪

FX初心者さんや主婦・女性に大人気の口座はこちら⇒DMM FX


FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| DMM FX 口コミ 検証 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/516-0d9f9c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT