消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル 1万ポジ保有中~

始業式が始まってまらムスコはまだ午前保育なので、
12時30分には帰ってきてしまいます・・・。

なので、トレードのほうもちょっとごぶさたしちゃってました。

携帯トレードがほとんどですが、
できたらパソコンでゆったりチャート見たりしてから
準備万端~って注文したいのです。

とはいえ、パソコンデスクに座ってるとムスメが足にへばりついてくるので、
おちおちチャートも見てられません。

でも!
売買シグナルメールでいつもトレードしてる豪ドルが下がってるのを見て
IFD注文入れてみました。

86円台になるのを待ってたのです~。

他の情報とか見ると85円台もありうるかも・・・なんて声もありましたが、
待っていられず(笑)1万ポジもちました。

豪ドル 買い 86.50 1万ポジ

今日は豪の経済指標もあったりとドキドキでしたが、
今のところ1万円以上利益が出てます~♪

様子を見ながら利益確定します!

明後日から日本以外はイースター休暇にはいるので、
動きがにぶくなりそうですね。
その前に決済しておかなくっちゃ。

オールマイティな機能!初心者さんでも使いやすい口座→外為どっとコム

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 12:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/04/22 23:32 | |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/515-ee0714f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT