消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乱高下の中でのドキドキトレード&結果

昨日はいきなり円高になったので、ビックリしました!

最近1歳になったムスメちゃんがあまりに甘えん坊で
パソコンが触れず、相変わらず携帯トレードを繰り返しています。

円高になってるのはセントラル短資からの売買メールで察知してのですが、
「豪ドル 売り」のメールが来たので、速攻で注文しましたよ~!

オムツ替えとかバタバタしていましたが、
携帯でFXプライムのアプリからIFD注文。

豪ドル 88.50→88.00 +5000 ショートトレード(売り)

もっと欲張ればよかった~!
って言ってると必ず失敗しますが。。。
まさか87円までいくなんて!

最近はじっくりとトレードができないので、
こういうすごい流れにのるか、
デイトレというよりもスイングでのんびりトレードしてた方が気が楽です。

とは言いながら、たまたま見ているFXプライムのアプリで見てたMarketWin24で今度は円安の情報が出たので、様子を見つつ、またまた速攻でIFD注文。

豪ドル 87.80→88.30 +5000 ロングトレード(買い)

フーーー(汗)
久しぶりにドキドキトレードでした(笑)

今日の豪ドルは87円台後半をうろうろしてますね。
とりあえず、88.10付近でまだ上がりそうな気配がありましたら、
買いでトレードしてみようかな。

今はちょっとでも利益がでるとすっごくうれしいので
(ホントにムスメが手がかかるので・・・)
ちょこちょこ合間を見つけては携帯ばかり見てます^^;

【初心者さんおすすめ口座】・・・外為どっとコム
私のFXデビューはここでした★
チャートが見やすいし、情報量はピカイチです!
1000通貨トレードもできますし、バーチャルFXで練習もできます。

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/514-32bceee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT