消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高値つかみに注意!

今週もはじまりました~★

今日からムスコくんは年長さんの第1日目。
ちょっぴり緊張ぎみでしたが、あと1年、思いっきり幼稚園生活を親子ともども
たのしもうと思ってます♪

さて、豪ドルを先週の爆上げのときにトレードしました!

こまごまと3~4回くらい、すべて「豪ドルの買い 1万通貨」でトレードしました。

でも!
今日いろんなFX情報を読んでいたら
「急激な上昇になっているので、調整に注意」
との声が多かったです。

円安になると、

『あ、あがってる~!まだこのまま、あがるかも!?』

なんてついつい買ってしまっていましたが、
さすがに89円後半ともなると買うのが怖いです。

なので今日はあまり動きがないので、ロンドンタイムから
動向を見守ろうと思っています。

無理はしない!しない!

最近また投資やトレードに関して思うことがあるので、
また書きますね!

★トレードエントリーのタイミングを見てるツールはこちら★
今日は午前中に「豪ドル 買い」、午後に「豪ドル 売り」のサインメールが来ました。
平日、こういうメールが時間差なく来るときは小さい動きのことが多かったりします。
サービスが始まってからずっと使っていますが、
本当に役立つ無料ツールです。
100年以上も歴史があるセントラル短資のサービスなので、安心して使っています。
売買シグナルメール(無料) くわしくはこちら

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/513-66e040c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT