消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログを再開します☆

おはようございます。

先週の土曜日、両親が帰省したとのご報告をしましたが、
なんとか無事に家にたどりつくことができました。

このブログを読んでくださっている方から
多くの温かいメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます!!!

被害状況ですが、目を覆うような状況だったようです。
玄関前の地面がひび割れ、40型の薄型テレビ3台すべて落下し、
リビングボードの中身がすべて落ちて、
靴をはいていないと上がれない状態だったみたいです。

もちろん床もぼこぼこになってしまい、今片づけに追われています。

でも。
「命があるだけでもほんとうにありがたいことだ」
と前向きに考えているようでホッと安心しました。

まだライフラインは不安定みたいですが、
被災者の方たちの支援も着々とすすんでいます。

近所に被災者の方の避難所があるそうで、
さっそくボランティアをしています。

私もずっと不安や心配な気持ちでいましたが、
その中ですごくうれしいこともありました。

被災者の方からメッセージをいただいたのです!!!

いつもこのつたないブログを見てくださっていて、
今も携帯電話からチェックしてくださっているとのご連絡でした。

「更新楽しみにしていますね!」とのうれしいメッセージをいただき、
私もウジウジしていられないな!と心を入れ替えました。

明日からこれまで通り、ブログを再開していきたいとおもっています。

小さなことでも少しづつ。
お役に立てることをしていければうれしいです。
がんばります!

今後ともどうぞよろしくお願いします☆

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/510-20303421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT