消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スワップ金利が損失を上回った!証拠画像あり

スワップ金利、やっぱり素敵!!!
ついに損失を上回り、プラスに転じました☆

私の大親友がFXデビューしたのが去年。

毎日こつこつデイトレやスイングで利益を積み重ねていたのですが・・・
ストップを入れ忘れて、そのまま放置してしまったポジションがこちら↓です。

fxprime20110218.jpg
FXプライムの口座画面です。

去年の5月5日に約定。
マイナスが出始めたとき、彼女は外出していて気付かなかったそうですが、
パソコンをあけたときにビックリ!!!

損切りも考えたそうですが、そこで私に連絡がきました。

「スワップ貯めてほったらかしでも大丈夫かな?」

おうちに遊びにいって画面を見せてもらったのですが、
証拠金が20万円でレバレッジは約4。
(豪ドル1万通貨85万円÷証拠金20万=4.29)

レバレッジ2くらいだったらよかったのですが、
うーん、迷いました。

ちょうどFXプライムだけ口座を持ってるのがラッキー☆
ぱっと見テクニカルをチェック!

「月足」「日足」を見てみたところ、ゆるやかーには下落傾向でしたが、
最大落ちても70円台。

自動ストップロスにはかからなそうだったし、
まだFXにつぎ込める余裕資金が10万円あるということで・・・

スワップ派転向~!!!!

9ヶ月でスワップが損失を埋めてくれました♪

【喜びの証拠画像】
fxprime201102182.jpg

今年は豪ドル、けっこう元気がよくて悲観材料がないので、
約定価格85.80まで待ちたいところだけど…
とりあえずは84.80で決済注文を入れました。

状況を見つつ、まだ上がりそうだったら決済価格を上げるそうです。

待ったかいあり!

私もスワップ口座で豪ドルを2万通貨持っていますが、
毎日250円くらい口座残高が増えていっています。

毎月8000円近くの収入です☆
寝てても、遊んでてもどんどん増える!
年約9万円のプラスです~♪

レバレッジ管理をしておけば急激に下がっても
自動ロスカットにもあいませんので、安心です。

このスワップはそのまま口座に残してレバレッジをこつこつ下げていますよ♪

またまた円安基調なので、今度下がったらスワップ利益でもう1通貨買ってもいいかな~
なんて思っています。

ふと思い立ったときにスワップ口座を見るの、とっても楽しみなのです☆

「FXデビューしたはいいものの、トレードでなかなか利益がでない」
「忙しいけど、ほったらかしでおこづかいを貯めたい」

そんな方にFXのスワップがオススメです!
私は専業主婦ですが、働きにも行かずに月8000円ゲットしていますよー♪

【おすすめスワップ口座】
FXプライム
→複数の口座を持ちたくない方に
(無料ツールや情報がかなり充実しているので1口座でたります)
→1000通貨取引でもスワップが貯まります(少額資金の方でもFXができます)
→手数料無料(1000通貨も1万通貨も)
→初心者にもつかいやすい画面操作
→伊藤忠商事グループなので信頼&安心

FXプライム

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/506-a1834343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT