消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FX初心者本がもらえるキャンペーン!

長谷川京子さんのCMでもおなじみ「FXプライム」で
FX初心者本がもらえるキャンペーンを実施中です~!

FXプライム FXプライム
どちらかえらべます。

このブログでも毎日のようにFXプライムの名前がでてくるとおもいますが、 
私のトレードライフになくてはならない口座です。

かなりのヘビーユーズぶりの理由は・・・

①1000通貨取引の手数料が無料
もちろん1万通貨も手数料は無料です。

②スプレッドが完全固定
普通ほとんどの会社はスプレッドは原則固定ではありません。
どんな状況でもスプレッドが変動しないのはFXプライムだけです。
だから安心してトレードできます。

③無料ツールが充実している
私がトレード前に必ずつかっている「ぱっと見テクニカル」。
テクニカル分析を自動でやってくれます。
かなりの勝率を稼ぎ出してくれていますよ!

④信頼性が高い
伊藤忠グループの子会社です。
グローバル投資に関する情報を提供しているサイト「Klugクルーク」にて、
最も信頼性の高いFX会社に選ばれました。

⑤システムが強い
注文が殺到する状況でもシステムがダウンしません
(これ、けっこう大事です)

・・・すべてがそろっています。

さらに~2/28の期間限定で米ドルのスプレッドが2銭→1銭に!

FX初心者さんだと、とくに1000通貨トレードの手数料無料は大きいです!

最近は1000通貨トレードで手数料無料のところ少ないんですよー。
だから最近は1000通貨でトレードする場合は絶対にFXプライムを使ってます。

ちなみに私も口座開設したときにFX練習帳をいただいてまなびました♪
この機会にぜひもらっちゃってくださいね^^

あ!
あとFXプライム独自の情報がすごく多いです。
「勝ちパターン分析」とか「選べるHIGH・LOW」とか楽しみながら
参考にできるものがたくさんあるところも役に立つポイントです。

あまり口座をたくさん持ちたくない方はFXプライム1つで
じゅうぶんですよ★
FXプライム詳細&口座開設はこちら

FXプライム

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXプライム byGMO 口コミ 検証 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/504-6a2d50ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT