消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドルトレード絶好調☆

豪ドル、先週からすごい上げですね~!

「買い」トレードとなるとがぜん元気になります。
先週末から買いトレードで私にとっては大きい利益がでました。

豪ドル 82.00→82.50 +5000
豪ドル 82.50→83.00×2万通貨 +10000
豪ドル 83.00→83.50 +5000

計 +20000円 でございます~!

・・・素敵☆

基本的にむずかしいことはわかりませんので・・・(笑)
いつもどおり無料ツールを使ってのトレードです。

いつも使ってるFXプライムのぱっと見テクニカルで
60分足が上げていましたので、ここ数日は買いでもいけるな!
とふみました。

そして、セントラル短資FXの売買シグナルメールでも
「豪ドル 買い」の嵐!!!

こうなるともう買いの流れの中でガンガン回数を増やしてトレードします。
久しぶりに楽しかったです♪

私がFXを始めた2007年のときも円安の流れでトレードするごとに利益が出ていたのですが、そのときを思い出しました☆
(ほとんど買いばかりのトレードでした。というか売りトレードはできませんでした(汗))

だから円安はウェルカム~です(笑)

先月はあまりトレードができなかったので、今月こそ!
あまり動きがないといわれる2月ですが、また円安になるといいのですが^^

まだFXプライムに口座をお持ち出ない方はチャンス☆
口座開設(無料)すると、下の本のどちらか(えらべます)がもれなくもらえるそうです。
ちなみに私はFX練習帳をいただきました。

FXプライム  FXプライム

口座開設完了のお知らせといっしょに送られてくるそうですよ!

さて、今週は金曜日がお休みなので、あと2日頑張ればちょっとラクできます~♪
明日はムスコくんが午前保育なので、午後はバタバタしそう。。。

最近は土日が恋しくて。
平日はなにかと忙しいんですよね。
子どもを寝かしつけてて一緒に寝てしまい、起きたら4時なんてことばかり!

ついに風邪をひいてしまいました(涙)
今インフルエンザとか風邪がはやってるみたいですので、
くれぐれもご注意くださいね!!!

FXプライム 詳細&口座開設はこちら

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/503-ea221c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT