消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こつこつトレードしてます^^

今日も乱高下してますね・・・

ずっと取引履歴をアップしていませんでしたが、毎日こつこつトレードしてます。

もちろん、こんな相場のときは「デイトレ」一本っ!
寝ている間に2円以上上下すること、最近当たり前のようになってきましたよね・・・。

こわくって、持ち越せません^^;

今日はさっきちょこっとだけトレードしました。

豪ドル 66.40→66.00 +4000サイバーエージェントFX

さっき、久米宏さんの番組にカリスマ主婦トレーダーの山本有花さんが出てました。

「株、今が買いどき!」

なんだそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でもね、買えない人がいっぱい。
なぜかというと・・・

株を買うお金がない。

たしかに~今私もねらいたいところなんですが・・・。

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

私のお金はほとんどFXの口座に入っちゃってるので、手元に少ししかないんです(涙)

でも、欲張りなわたしはふと。

「株とFX、どっちが儲かるかな~」

なんて考えちゃいます。

昔株をやってた経験からして、あきらかにFXのほうが利益が出てます。
ただ、株はロスカットっていうおそろしいシステムがありませんので、そこは株の勝ち^^
(資産を一定の基準以上損をださないという意味では安全装置ですが。)

でも、株にはスワップっていう素敵なものはないので・・・

相性なのかな・・・(←答えになってませんね^^;)

あと株はまとまった資金がないと,利益をだすのに時間がかかります。
FXはレバレッジがあるので、少ない資金でもすぐにデビュー可能。
そのかわり、リスクも高くなりますけど・・・。

何回も損切りしてますが、どうしてもFXはやめる気になれません。
きっと、すごく好きなのかも(笑)

損切りして損を確定するという、主婦にとっては悲しいことがあっても、

「ヨッシャー!またFXでとりもどしてみせるぜ~!!!」

って息巻いたりしちゃってるので(苦笑)

でも、そこは小心者ゆえ、デイトレ、しかも1万通貨だけのトレード(爆)

今日の相場もかなり不安定です。
しばらくはこつこつトレードでいくことになりそうです。

cupメインサイトはこちら・・・100万円貯蓄への道@Happy生活

↓ブログランキング、応援よろしくお願いいたします。↓

cupランキング上位者のワザは?・・・【外貨FX】人気ブログランキング

cup主婦トレーダーの戦略は?・・・FX 女性投資家ブログランキング

| FXブログ | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

はじめまして♪

貴サイトを僕のブログで紹介させて
いただいたので、

よかったら相互リンクしてもらえませんか?

リンクはこちらに張りました。
http://honkide-fx.seesaa.net/article/108258291.html

僕のブログ情報はこちらです。
タイトル:本気で稼ぐ!FX入門
URL:http://honkide-fx.seesaa.net/

ぜひ、よろしくお願いします(^_^;)

P.S.
FXは楽しいですよね~。ホントに(笑)

株もやってみたいとは思いますが。

僕は近日の暴落で20万!稼いだのに
調子に乗って取引量を増やしたら

全部なくなってしまいました(苦笑)

収支トントンなので、よしとしてますけど(^_^;)

| winered | 2008/10/23 15:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/50-b0d3f485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT