消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中国利上げで豪ドルショートトレード♪

昨日の中国の利上げ。
今日は朝から豪ドルが軟調でした。

ちょうどニュースで利上げの情報を見てて、
「今日は下げからはじまるかも!!」ってけっこう期待大^^

朝起きてベットの中で自動注文しました^^

豪ドル 83.00売り→82.85買い +1500

しょぼっ(笑)

でも今はじわじわあげてますので、
またトライしてみようかな~?

豪は中国との貿易関係が密なので、
中国関連の情報は要注意。

特に金融政策関係は注意してみてます。

でも、最近は動いても50pipsくらいなので、
まだまだ大きく出れてません。

年末の大掃除とかなにやらで、最近ものすごーーーく忙しい!
時間がたりません(涙)

このままレンジ相場だと、ちょこちょこ利益で終わっちゃいそう~。
12月はがんばるぞーっていきまいてたけど、
しょぼい結果で終わりそうです(笑)

まずは1年通じてプラスならよし!とするかな♪

●私の「情報」愛用口座・・・FXプライム

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/493-6fe9a879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT