消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル絶好調~で久しぶりにトレード

久しぶりにトレード中~!

豪ドル、NY原油先物が急反発したことで83.50付近まで上がりましたーーー。

昨日の夜にFXプライムのぱっと見テクニカルを見て自動注文。
その注文とおりに約定メールが来て今日はトレードクローズです^^

豪ドル 83.15買い→83.45売り +3000

少なっ!ってカンジもありますが、
短時間で3000円は私にとってはかなり大きいです~♪

こういうときはスプレッドが安い口座だとホントに助かります!
>>スプレッドが安いFX口座

最近不安定な相場が続いてますし、ここは慎重に。

こつこつ貯金、今日一部引き落としてセレブランチしてきました

専業主婦でも自由に使えるお金があるって素晴らしいです~(笑)

当ブログ 12月開設NO.1口座・・・セントラル短資FX
「売買シグナルメール」を愛用する方続出中!
利益率が断然上がりますし、トレードの参考になりますのでぜひご活用くださいね。
無料でメール送信してくれます!
>>メール画面はこちら

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/492-5b0219bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT