消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポジポジ病重症(涙)

せっかく12月はトレード頑張ろっ!って思ってたのに、
レンジ相場が続きすぎて気持ちだけ空回りしてます。

昨日新しいデジカメを買っちゃったのでぜひともそのぶんくらいは
今年中に稼ぎたい~!

でも12月は荒れるとも言われてますので、用心も必要。
「小さくリカク作戦」でこつこつ、確実にいきたいところです。

これだけのレンジ相場なので、トラリピも絶不調。
82円以降は注文をしかけてません。
81.50買いの1000通貨までです。

あまりに高値でつかんじゃうと
値が下がったときにポジもてなくなっちゃうので。。。

しかも年末なので、負けで終わるよりも
パーっと買って、できればノーポジで終わりたいので^^

ちなみに今スワップ口座以外、どの口座もノーポジでございます。
気持ち的にはポジポジ病、重症(笑)

今年は反省点も多い!
来年こそは・・・って毎年12月になると思うんですけど、
なかなか成長してません(苦笑)

さて、あと今年も11日。
明日は子どもの終業式ということで、
明後日からは魔の冬休みーーー。

トレード時間がかなり削られちゃうのが目に見えてる~(涙)
お掃除も全然してないし、買出しも行かないといけないし、
1万円でもいいのでぜひトレードしたいところです。

●当ブログ人気口座・・・FXプライム
1000通貨トレード(手数料無料★)されてる方多数です!
こつこつおこづかい貯めてセレブランチ行かれたYさま、
お話うかがって私もものすごく行きたくなりましたっ!
私も年明け、お気に入りのホテルのランチ、行ってきまーす♪


1000通貨トレードできる口座比較

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/21 15:36 | |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/491-7790b78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT