消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FOMC好感触♪豪ドル84円へ!?

今日の早朝にあったFOMC声明。

もちろん起きてなかったけど、朝起きてすぐ携帯で情報チェック!

特に前回と変わりがなかったみたいで、そのままドル円、
買いが続いてますね。

ここ数日幼稚園に毎日行ってて、
パソコンにむかえなくって。

FXの情報とかチャート、トレード全部携帯からしてました。

円安基調で豪ドルももうすぐ84円台~!
ドル円もじわじわと上がってきてますし、
豪ドルも先行き明るそうですので、ずっと「買い」で参戦中です。

ちなみに昨日豪ドルポジ持ってたんですけど、
寝てる間に勝手に決済されてました。

豪ドル 83.00買い→83.50売り +5000

流れがいいときはガゼンどんどん乗ってきまーす♪
円安の流れなので、とりあえずは1万通貨で頑張ってます。

でも、最近で見ると高値圏。
意外とドキドキトレードだったりもしてます(笑)

ちなみにストップ(=損切りライン)は50pips下(1万通貨だと5000円)
にしてます。

そして、利益(リミット)も5000円上で自動注文してました。

昨日はナイストレード♪
自動注文は事務的に勝手に決済してくれるから、ラクですね。

さて、明日は今度はクリスマス会があって、帰宅が17時くらいになりそう。
13時には出ないと行けないからトレードできるかな~?

こういういい流れのときは携帯からでも必死でトレードしたいところです(笑)

当ブログ 12月開設NO.1口座・・・セントラル短資FX
「売買シグナルメール」を愛用する方続出中!
利益率が断然上がりますし、トレードの参考になりますのでぜひご活用くださいね。
無料でメール送信してくれます!
>>メール画面はこちら

1000通貨トレードできる口座比較

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/490-7f8d858d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT