消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪・雇用統計後のトレード結果♪

は~、やっと金曜日だ~。
この1週間もなんだか忙しくて忙しくて。

OLさんやサラリーマンの多くの人が思うのと同じように、
主婦も金曜日になるとホッとしたりしませんか?

もうこれぞ花金!(死語?w)

今日は夫が飲み会で遅いのでめずらしく今パソコンタイム。
日中はなかなか時間とれません。

いざブログ更新しよ~って思うと赤ちゃんが泣いたり。
夜が一番ホッとできるし、パソコン向かえるんだけど、
子どもを寝かしつけてる間に、私が熟睡。

朝までコースです(苦笑)

さて、昨日は豪・雇用統計でした。
この日だけはパソコンの前に座ってトレード準備してます^^

結果は・・

【豪・11月失業率】
前回:5.4%
予想:5.2%
今回:5.2%

【豪・11月新規雇用者数】
前回:+2.97万人
予想:+2.00万人
今回:+5.46万人


ナイス!
特に新規雇用者数がかなりいい結果とあって、82円台前半から82.70付近まで
いきました。

流れにのって、私もトレード。

豪ドル 82.25買い→82.65売り +4000

短時間のトレードの割りには上出来です。
気分よくしてパソコンクローズしました。
はやっ

今日はというと・・・
NYタイム入ったくらいに中国準備銀行が市中銀行の預金準備率を0.50%引き上げると発表。
中国と貿易関係の強い豪ドル売りが強まって、一時82.20まで下落しました。

でもすぐに元にもどしてますね。
というよりも、30pipsくらい昨日よりもあげてますね。

今日は金曜日ですので、マイルールでトレードしてません。

今週はじめくらいから風邪をひいてしまってノドがモーレツに痛いので
昨日も夜のんびーりお茶を飲みながらDVD見た後は早めに寝ました。
(何のDVDかって?「相棒特別編ムービー 米沢守の事件簿」です。笑)

今日もあっついゆず茶を飲みながら、ちょっと雑誌読んで寝るとします。

週末、特に日曜日は私の住んでる関東はかなり冷えるそう。
すんだ空気とか実は好きだったりしますが・・・
風邪っぴきなのでおとなしくしてます。

みなさま、素敵な週末をおむかえください^^

FXプライム 1000通貨手数料無料になりました♪
アプリも使いやすいし、初心者さんでもつかいやすい画面操作。
ぱっと見テクニカルという自動テクニカル分析が無料でつかえます。

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 22:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/29 18:37 | |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/488-69fefeaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT