消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのトレード★今日の利益は・・・

今日はひさしぶりのトレード~♪

先週の日曜日から私の親がうちに遊びに来ていて、
毎日外出三昧。

為替の動きはなんとなーく、情報メールと売買シグナルメールで
把握してる程度で、トレードはまったくしてませんでした。

月曜日から水曜日までまったく!
遊ぶのに必死でした(笑)

赤ちゃんにまだ手がかかるから、こういうときじゃないと
なかなか自由に遊べないんですよね。

FXのことはほとんど頭からはなれてました。
たまにはいいかも★

基本的に東京タイムからロンドンタイムが私が主にトレードする時間なんですけど、
横浜行ったり、鎌倉でランチ&お茶したり。

oxymoron.jpg
鎌倉・小町通りのカレー屋さん「オクシモロン」のカレー。
何回食べてもおいしい!
また近いうち親友とランチ予定♪


赤ちゃんを見てもらってリフレクソロジーにも行ってきました。
たっぷり80分♪
パワー充填です!

あ、このお休みの間に1つ歳もとっちゃった^^;

今日残念ながら帰ってしまったので~
またいつもどおりのバタバタな毎日になっちゃいました(涙)

というわけで、さっそくトレード(笑)

午後から日経平均があげて豪ドルが82円に向けて動いてたので、
利益を確実にとりにいきましたよ~。

豪ドル 81.70買い→82.00売り +3000

3000円の利益でした。

最近、欲しいものがたくさんあるんですよ~。
FX利益で買っていきますぞ^^
お買い物レポも今度します♪

【売買シグナルメール(セントラル短資FX)】
トレードする前のいい参考になってます。
メールにあるとおりにトレードしてもけっこう利益でてますよ。
はじめての方はまずは1000通貨からチャレンジ!
>>くわしいメール着信画面はこちら

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/480-567a29f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT