消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度はアイルランド!

今度はアイルランドの債務危機!

今日はどの通貨も激下げですよーーー!
ちょうど携帯に情報メールが届いてはじめて下げてるのを知りました。

速攻でぱっと見テクニカル(FXプライム)を見て動きをチェック!
今日は60分足、15分足で見てます。
もちろんのこと「下げ」の予測でしたので、「売り」で仕掛けてみました。

セントラル短資の売買シグナルを見てみたら11:10の時点で「豪ドル 売り 5分足」。

キリのいいところでのトレードが好きなので、
というか、約定しやすいので

豪ドル 82.00売り→81.00買い IFD注文

してみました。

ロンドンタイムになるにつれて、80円台いきそう!
と思ったので、リミット値を80.50に。

さきほど約定しました~♪

今日は15000円の利益です★

ちなみに今日はロンドンタイム入るくらいから携帯見まくってました^^;

できるときは100円でも多く利益をあげられるように^^
まだまだの証拠ですよね・・・。

今日はこれでトレード終了、パソコンクローズです。

明日は子どもの幼稚園まつりがあるので、
用意しなくっちゃ!

みなさま、素敵な週末をお送りください~

日曜日から私の親がうちに泊まりにきますので、
それもまた楽しみ!

そして、そして、来週はMy Birthdayがあります。
もう全然喜べない年齢ですけど、
横浜にでもケーキを食べにいけたらいいな~♪

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/479-8f2323f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT