消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドル安からドル高へ?今日のトレード結果

今日はどの通貨もレンジ相場・・・・

でも昨日の夜の売買シグナルメールセントラル短資)で
「豪ドル 売り」とあったのでトレードしてみました。

ぱっと見テクニカルFXプライム)の様子も「豪ドル ゆるやかに上昇」サインが出てましたので、これをチェックしてからIFD注文。

これはいけそうだぞ!というときはIFO注文にはしないで、
IFDでちょっと強気にせめてみます。

今日の動きはあまりなかったのですが、
これまたシグナルメールから「豪ドル 買い」のお知らせ。

私が見たのはこのメール↓
20101110.jpg

60分足で買いですので、すぐに上がるというわけじゃないんだけど、
82.20まではいくな~と判断して82.20でリミットを設定しました。

私のIFD注文は

豪ドル 81.90買い→82.20売り 

でそのままさっき約定しました

+3000円でございまーす♪

こんなレンジ相場のときはけっこう手を出さないことが多いのですが、
シグナルメールもぱっと見テクニカルも同じ方向で確実に上がると思ったときは
トレードしてみます。

けっこういい練習になりますよ。

通常は1000通貨でトレードする内容だけど、
最近あんまり参戦してなかったので、
思い切って1万通貨で^^

結果オーライなところもありますが、今日はいい気分~。

ドルがこつこつあげてますね。
ちまたでは「ドル安からドル高へ」との情報も。

豪ドルに関しては油断禁物ですが、相場はいい方向に向かいつつあるんでしょうか?

できれば円安のほうが私的にはトレードしやすいからうれしいんですねどね!
明日は子どもの体操教室のお迎えがあるので、帰宅が17時すぎ。
携帯で見て、トレードできそうだったらチャレンジしてみます。

無理はしないで、確実に取りにいけるところで^^

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/478-88d07d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT