消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米雇用統計!作戦練り中~

今日は米雇用統計でございまーす。
今は雇用統計を前に作戦ねってます。

デイトレ口座はノーポジ!
1000通貨口座もノーポジ。

万全の体制をととのえといて~
21:30の発表にそなえて準備中です。

今日ほとんどの通貨が円高になってるところ、
豪ドルだけはちょこっとあげてます。

そして、ついに82円台へ。

手、だしずらいな~(苦笑)

発表の前後はかなり大きく値が動きますので
そこをねらって超短期トレードでいきます。

基本的に1000円くらいとれればいいかな、くらい。
ホントは5000円をねらってます(笑)

結果がよかった場合、急激に上がったと思ったら
すごい速さで下げます。

下げ始めたらすごい早いので、100円でもプラスになってたら
即約定。

IFD注文をするんですけど、基本的にこのときだけは
ずーっと値動き見てます。
まだ下手くそな証拠ですよね^^;

少しでも利益を取るために!
たいてい30分~1時間くらいで方向性が決まりますので、
そのくらいの時間内でトレードも終わらせてます。

さて、今日はどうなるでしょう??
参戦される方、がんばりましょうね♪

今日の参戦デイトレ口座はこちら
雇用統計の結果速報はFXプライムで見まーす♪

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピアスさんへ

ピアスさん、コメントありがとうございます!!
そしていつもブログに足を運んでくださり、本当にありがとうございます♪

雇用統計のときのトレード、私も超ドキドキですよーーー(汗)
今年でFX暦4年目をむかえるのですが、トレードできるようになったのは
本当に最近です。

はじめて間もない頃はじっと見てるだけでした。
昨日も本当にドキドキでしたが・・・
ここくらいしか利益を取れるときがないので大勝負でございます(笑)

基本的にツールにたよりっぱなしのトレードです。
ぱっと見テクニカル、売買シグナルメールは本当にお世話になってます。

ピアスさんはどんな情報を参考にされてますか?

トレードのカンジは今日の記事みたいな流れです。
ちょっとおおまかに書いてしまいましたので、
ご不明なところがあったらまたお気軽にコメントくださいね。

私も毎日失敗&日々勉強です~。
お互い少しでも利益がでますように・・・★

ぴあすさんの「これ使ってます!」みたいな愛用情報やツールがありましたら、
ぜひぜひ教えていただけるとうれしいです♪

最近とっても寒いですね(涙)
私はもうかれこれ1ヶ月くらい風邪っぴきです。。。
風邪引くとようやく健康のありがたさがわかりますね。
ピアスさんもお体には十分ご留意くださいね!!!

Mie*

| Mie*fx | 2010/11/06 11:39 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/06 00:34 | |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/475-d28df95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT