米FOMCの結果は・・・? - FXブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

米FOMCの結果は・・・?

3日深夜の米FOMC。
赤ちゃんが起きたりしてたりして、まだベッドに入って間もなかったので、
眠い目をこすりこすり、様子を見てました。

大幅な金融緩和策が出た場合はドル安になります。

が!

その直前に発表された雇用指数が予想以上の上げ。
80円代から81円台へアップ!

この影響もあって緩和策がでても、ドル安の方向性をたちきってくれました。

今日はまた80円台にもどっちゃってますね。
でもこのところずっと80~81円台でうろうろしてますので、
急激な円高はなさそうかな・・・

なんて勝手におもってます。

私のメイン通貨の豪ドルですが・・・
先日のサプライズ値上げ以来、絶好調でございます。

今日も落としてはいるものの、81円のってます!

じつは。。。
この発表を聞いてから、80.50で1万通貨、買いで注文いれてました。
NYタイムでガガガーっとあがるんじゃないかと思って。
リミットは81.00。

もうちょっと上でもいいかな~とも思ったのですが、
なんせFOMCで大波乱なんてことになっちゃ、シャレにならないので(笑)
ガーガー寝てるかもしれないし^^;

確実に5000円とりにいきました。

81円台ともなると最近の高値だし、
80円台で買ってるからそのまま下がって塩漬け・・・とかもイヤだし~

なんていろいろブツブツ考えて。
まー、5000円は大きいのでよしとします。

欲張ると100%失敗するので!

また次へのトレードの奮起剤になりました♪

あなたはもう「ぱっと見テクニカル」使ってますか?
テクニカル分析が読めない人でも自動で予測してくれちゃうすぐれものです。
ぜひトレードのお供に!勝率がアップしますよ。
>>ぱっと見テクニカル くわしくはこちら
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/04 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL