消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル 79円で買いました♪

昨日から関東地方は本格的な冬の寒さ!
今日もこごえるように寒くて、ついにヒートテック出しちゃいました。

uniqlo2010.jpg

ヒートテック10枚以上持ってるんですよ。
持ちすぎですよね?(笑)

でもこれ1枚着てるだけで全然あったかさがちがうんです。
ヒートテックファンの方、そうですよね??(笑)

持ってるのにまた買ってきちゃった!
黒と白の細いボーダー。
最近はアウターとしてもよしとなってるみたいだから
チラ見せしても大丈夫なのをセレクト。

白は毎年売ってますが、すぐ売り切れちゃう。
去年買いそびれちゃったので今年ようやくゲットしてきました。

ちなみにこちらは赤ちゃん用のロングレッグウォーマー。
uniqlobaby.jpg
オムツがえのときにすごく便利です。

今日は上の子の体操教室のお迎え。
雨ザーザー降ってるし、寒いし、ヒートテック必須です。

さて、昨日下がったときに豪ドル79円で買いました!

デイトレ口座で1万通貨と1000通貨のデイトレ口座で1000通貨。
80円でリミット注文しています。

できれば今日約定してくれると週をまたがなくてすむんだけどな~。

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/467-6a450bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT