消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル 79円ねらい~!!

昨日、羽田空港新国際ターミナルがオープンしました~!
テレビでも連日にぎわってるし、すごくきれいで楽しそうですよね。

羽田空港にちなんだ限定もの♪
限定に弱いので即ゲット^^

hanabatakekarintou.jpg

花畑牧場 銀座かりんとう

これ買うのに10分以上かかったみたい。

生キャラメルの味が濃くて、スナック菓子よりもしっかりとした食感。
・・とまらなーーーい(笑)

この京急限定バージョンはぜひおみやげで持ってきたい!
中身は花畑牧場のかりんとうだけど、パッケージは

hanahatakekarintou4.jpg

これですからーーーー!!!!(笑)
私はタモリさん並みに気に入ってます(爆)

さて、FXのお話。
ここ数日はいいトレードができてるので、
金曜日の今日はのんびりチャートを見てるだけでーす。

ノーポジの日ですので^^

豪ドル、今日はレンジ相場。
おとといみたいに79円いかないかな~。
そしたらまた1万円ねらいで「買い」でいきます。

素敵な週末を~!
ちなみに私は明日、今日からはじまったマクドナルドの仮面ライダーオーズ/○○○ハッピーセット、3つ買ってきます♪

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/24 21:33 | |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/464-fefc7b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT