消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりのトレード!

今日は寒いっ!
風邪がぜんぜん治りません・・・。

というかよけいひどくなってきて、治る気配ゼロ。
早くもユニクロヒートテック軍団が大活躍してくれてます。

bosskokudaburu.jpg

さっき、コンビニで買ってきた「BOSSボス特製ホット コクダブルカフェオレ」(なにげにおいしかった)を飲みながらおうちでのんびり~

といきたいところですが、今日は2回目のインフルエンザワクチン。
上の子が帰ってきたら速攻で小児科へGOでございます。
もうすぐ雨ふりそうなのに~

さて、実は昨日トレードしてしまいました。
しないって書いてたんですけど、すみませんっ!!!

午前中から豪ドル下げてたので、このまま79円台いっちゃうかな?そしたら買お!って思ってたんですけど、けっこう早いうちに80円割れしちゃって。

きっかり80円のところでポジションを持ちました。

FXプライムの情報をリアルタイムで見つつ、
反発してるとの情報を見て、じわじわリミットをあげていきました。

はじめは豪ドル 80.00→80,20で注文してました。
口座は外為オンライン

FXアプリを携帯で見ながらのトレード。
チャートを見てたら上がりそうだったので、80.30に変更。

それでもまだ上がりそうだったので、深夜0:00すぎに利益確定しました。
ねむかったので(笑)

豪ドル 80.00買い→80.50売り +5000

最近ポジション持つことが少なかったので、
せっかくだから100円でも多く利益をあげたかった!

お風呂に入ってるときも気が気じゃなくて(笑)
こういうとき防水ケータイだったらな~なんて本気で思っちゃいました。

ひさしぶりのトレードはなにげにワクワクした~♪

こういう不安定(というかもうすぐ下がりそう!?)な相場なので、よけいに。

下がる前に利益確定する!

・・これがなかなかタイミングあわないんですよ。
うまくいった試しがほとんどありません。

昨日は結果オーライかな^^

【現在愛用中のデイトレ口座】・・・外為オンライン
スプレッドが安く、スワップが高い。
FXアプリが女性向きで使いやすい。
総合的にバランスのとれた口座です。

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/461-a8366a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT