消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看病&看病!

10日に上の子の幼稚園の運動会が無事終了!
ホントは9日だったんだけど、雨のため中止。
10日も雨だったので、やむなく小学校の体育館での開催になりました。

8日から39℃の熱が出ちゃって・・・!
子どもって「ここぞ!」ってときに必ず熱出したりしませんか?(苦笑)

ずっと練習してたし、どうしても出してあげたかったので、
雨で助かりました。
不幸中の幸いというか・・・体育館での開催もありがたかった!

やっと看病終わったーと思ったのもつかのま、
今日の朝から下の子(まだ赤ちゃん)が熱あるんですよー。

熱出したの初めてだったし、今日は健診があったので、ついでに
診てもらいました。

どうも上の子のがうつったみたいです。
一緒に住んでるから仕方ないか~。

というわけで、赤ちゃんは泣きっぱなしで
ママてんてこまい~

相場は携帯からちょこっと見れればいい程度で、
ほとんど身がはいりません。

というか、落ち着いてできないので、
こういうときはトレードお休みかな。

ちなみに、米ドルが81円台に入ったので、
またまた外貨MMF買いました。
あと投資信託2つ。

それぞれ1万円づつ買ったので、今日は合計3万円のお買い物でした。

どれも長期で持とうと思ってるので、いいお買い物かな^^

ホントは豪ドル、ショートで参加したかった!
このまま79円台いくかな?

高値つかみに注意です!!!
下がったら小さくリカクしながら買ってきまーす。

【情報用FX口座】・・・FXプライム
・ぱっと見テクニカルなど独自のツール(無料)がかなり充実。
・FX初心者さんにもつかいやすい。
・1000通貨対応
・FXアプリがつかいやすい>>アプリ画面はこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/456-18b9d28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT