消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い切って高値で勝負してみる!?

ここ最近、ぜんぜんトレードしてません。
高値すぎて!

日銀の介入があってから円安にはなったものの、
レンジ相場すぎて手がだせません。

嵐の前の静けさというか。
ここまで動きがないと「これから何かが起こりそう・・・」
なんて気にもなってきちゃうんですよね(笑)

ですが、もともとポジポジ病なので。。。
そろそろポジションを持ちたくなってきました(汗)

とりあえずFXプライムぱっと見テクニカルでチェックしたところ、
ゆるやかですが、上がり調子。

でもゆるやかーーー。

なので、1000通貨で注文してみました。

500円でもじゅうぶん!
この積み重ねが大事なんですよね~♪

2回ヒットしたら1000円ですし^^
お気に入りのカフェでケーキセット食べれます。

基本的には指標時とか流れがあるときに参加したいのですが、
たまには冒険も(笑)

たいてい私がポジションもった瞬間に下がったりするので、
(↑いつものパターン)
ちょっと遠めに指値しておきました。

さて、どうなりますか・・・。

【FX初心者さんにつかいやすい口座】
外為オンライン・・・低コストでスワップが高い。3年連続取引高NO.1

FXプライム・・・ぱっと見テクニカルなど独自のツール(無料)がたくさんある。1000通貨対応

セントラル短資FX・・・創設100年以上の老舗。スワップが高く中長期に最適。画面が使いやすい

人気FX口座 比較はこちら

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

365beautyをフォローしましょう

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/450-bca316e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT