消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた介入!?

昨日からさむーい!

あんな猛暑から、いきなり上着着ないと寒いくらいの温度差。
みなさま体調くずされてたりしませんか?

のどが弱い私は冬は大敵ですが、でも夏よりも大好き!
朝のすーっとした澄んだ空気とかいいですよね^^


そうそう。
今日13時ころ、突然チャートがグーーーーンってあがり始めました。

わけがわからなくってとりあえず豪ドル80.40でそっこうでポジもちました。

また介入!?
だったら買っとくべき!

って^^

こういう急激な上げは要注意なので、
81.00でてじまいましたよ。

最近、こういう激しいうごき多いですね(汗)
激しくても上がるならウェルカム♪

いつもこの時間帯はトレードしたりすることが多いので
(あんまり動きないけど^^;)
ちょうどパソコンに向かっててこの事態。

今日はなんだかラッキーDayです★

【FX初心者さんにつかいやすい口座】
外為オンライン・・・低コストでスワップが高い。3年連続取引高NO.1

FXプライム・・・ぱっと見テクニカルなど独自のツール(無料)がたくさんある。1000通貨対応

セントラル短資FX・・・創設100年以上の老舗。スワップが高く中長期に最適。画面が使いやすい

人気FX口座 比較はこちら

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

365beautyをフォローしましょう

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/447-7bac00e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT