消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日銀介入で円安トレード★

昨日の円安介入、実施のタイミングは別として
私としてはうれしい状況~♪

動きが激しくなる夜にトレードできないので、
午前中とかから大きな動きがあると

カモーーーーン

です(笑)

ホンット、外為どっとコムの速報メールさまさま。
これなかったら、普通に朝マックでのんびりしちゃってました(笑)

昨日のトレードはお伝えしたとおりですが、
その後もグングンあがりました。

日銀はドルを買って、円を売るという手法で介入。
その金額1兆円ともいわれていますね(驚)

タイミングがおそすぎーという人もいれば、
ま~結果オーライで今回の介入は成功!という人も。

1兆円も使って失敗じゃシャレになりませんよね^^;

で!
朝の動きを受けて早速デイトレーー!

豪ドル 79.00買い→80.00売り +10000

さすがに介入した直後はこの流れは続くだろうとの予測は◎
でした♪

その後はどうなるのかわからなかったからパソコンクローズ。

今日はちょこっとだけ下落してますが、
できればこのまま円安基調、続いて欲しいですね。

【速報メール ありがとう!】
>>外為どっとコム
・情報量が多い&早い(私は携帯に情報メールをおくってもらってます)
・FXが初めての方でも操作しやすいです
・スワップが高いので将来に向けた資産運用にもむいてます
・なんといってもFX会社最大手で信頼できます
・1000通貨でトレードできますので、練習にも!

人気FX口座 比較はこちら

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

365beautyをフォローしましょう

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/442-e8e40f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT