「自動注文」のメリット - FX必勝法

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

「自動注文」のメリット

毎日お仕事で忙しいOLさんやお子様を持つ主婦の方など、

「忙しくてパソコンが見られない!」
「トレードしたけど、値動きをいちいちチェックしていられない」
「注文したけど、その後の値動きが気になって仕方ない」

・・そんな方、多いんじゃないでしょうか?

自動注文のいいところは

・余計なことをかんがえずにすむ
・自分が設定した値で確実にトレードを終わらせることができる
・相場の動きに惑わせられない


値動きをずっと見てると

「もうちょっとあがるんじゃないか?」
「やっぱりもう利益確定しちゃおう」

とか余計な考えがでてきちゃいます。

この余計な考えがくわせもの。
「もしかしたら」「きっと」って自分が思う展開になってほしいと願う
いわば「希望的観測」で勝手に判断しちゃう。

するとどうなるかというと。

自分の考えと反対に相場が動いたとき、
とっさにいい判断ができなくなります。

もったいないです!

私も「きっといつかあがるし」とか「もう少ししたらあがるかも」って
どんどん欲張って、約定のタイミングをのがして損失が拡大したことがものすごく多いです。

その点、自動注文にしておくと

感情に流されず、確実に利益をとっていけます!

新しく注文をいれるときに、IFD(イフダン)注文やIFO(イフダンオーシーオー)注文で設定。
動向を見守ります。

私の経験上、一番利益が上がるケースは

注文したらパソコンを閉じる

こと~!

今も基本的にはそうしてます。

これ、うそみたいにうまくいってます♪

いつも相場が気になってしょうがない
ってこともなくなりました。

最初の頃はずっとパソコンで値動きを見てて、
四六時中FXのことばかり考えてましたんですよ。

家事もおろそか、育児もおざなりで「いかんいかん!」って反省して
このスタイルになりました。

楽ーーーー♪

自分が「この値段ならいいか」ってナットクして注文してるので、
もしダメでもあきらめがつくんですよね。

そして、もし負けたら「どこがいけなかったんだろう」って
自分が設定した注文について失敗の原因をさぐります。

パソコンにはりついて「やっぱり損切りの値段、もう少し下げちゃお」
ってそのときのレートから損切りラインを遠ざけることもありましたが、
結局さらに損失が拡大。

「あー、はじめ設定したとおりにしとけばよかった」って
後悔ばかりです。

もし、どっちに動くかいまいち判断がつかないとき、
でもトレードをしたいときってありますよね。
って、私だー(笑)

そんなときは1000通貨でトレードします。
1000通貨でしたら損失も少ないですし、
万が一負けてもすぐに取り戻せます。

それだけでも練習になりますし、勘もきたえられます。

1000通貨での利益は1円あがらないと1000円になりません。
でも500円づつこつこつ積み重ねていくとけっこう貯金できますよ!
>>一度設定したら自動で売買してくれる口座はこちら

たとえば月に500円の利益が10回出たら、もう5000円です。
パートで汗水たらしてはたらく労力と比べると、
ずっと家にいて5000円は大きい♪

慣れたら1万通貨でトレード。

きっとあっという間にパートの月収以上、稼げるようになります。

一度練習とおもって、自分の勘をしんじてみてください。

値動きが気になって仕方ない生活から
FXの動向に一喜一憂せずに、ゆったりと楽しめる生活になれますよ~

1000通貨口座を比較してみる

ちなみにオススメは・・・

・無料ツール活用で稼ぎたい方はFXプライム(ぱっと見テクニカル)
・トレード回数が多い方はスプレッドが激安なMJ(カリスマ主婦トレーダーも愛用)
・FX初心者さんで画面操作がわかりやすいのはサイバーエージェントFX
(すごく使いやすいです)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL