消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動きがないので今日は・・・

今日も関東地方は相変わらずの猛暑です。
まだ1週間つづくそうで・・・

とけちゃうよーーー(涙)

というわけで、今日も子どもの幼稚園のお見送り以外は
おうちでのんびーり♪

快適ですが、太ってたまりません(笑)

さて、先週の金曜日の米・雇用統計明けの今日は
どの通貨も小動き。

というかほとんど動きなし!

私がいつもトレードしてる豪ドルはぜんっぜん動きなし!

最近にしては77円台は上値なので、
1000円くらいとれたらリカクしようかな~

とも思ってたのに。

これじゃー手もだせません。

明日、豪の政策金利発表があります。

今4,5%ですが、今回はそのままっぽいので、
大きな動きはないかもしれません。

いずれにしても今日はトレードしないほうがいいかな~。
明日の結果を待つとしようかな。

あなたに最適なFX口座が見つかりますように・・・FX初心者のためのFX口座比較

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

365beautyをフォローしましょう

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/432-14c97f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT