消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「1日3000円目標」の理由

トレードしてて、注文が約定して、ポジションを持ったとします。
あなたが買ったポジションとは反対に値動きしたら・・・

「あともうちょっと上がりそう・・・」

って淡い期待が心をよぎりますよね。

私もいっつも思います。
でも・・・

ぜーーーーったいにダメっ!

希望的観測はかなりの確立で失敗します。
あくまでも根拠のない予測ですよね。

損切りってすっごくむずかしいので、私もまだ訓練中です。

せっかくポジションもって利益が出てたのに、
一気にそれがマイナスにいかないように、
1日の目標金額を決めてます。

1日3000円

このくらいだとあまり気負いなくできるんです。

3000円になるようにはじめから注文してるんですね。

1日1万!

ってしたときもありましたが、精神的に疲れました・・・

「今日は3000円とれたからもうトレードしなくっていいなv(^-^)v」
って思うだけで全然ちがうんですよ~

基本的にのんびり楽しくやろうと思ってますので^^

まずは、育児と家事が優先。
指標発表のときとか心あらずなときもあるけど~(^o^;)

家事とかしないでパソコン見てたら
ウチの場合、きっとトレード禁止令がでそうだしY(>_<、)Y

できるときにやればいい!っていうスタンスにしています。
むりやりね(笑)

レンジ相場(値動きの範囲が小さいとき)は
15pips(1万通貨だったら1500円)で一回利益確定。

そのあとまたチャレンジできそうだったら
また1500円ねらいで。
みたいなことも多いです。

いずれにしても

しっかりと確実に利益をとっていく

スタイルです。

100円でも利益がでるとうれしいですので♪
そのかわり100円でも損するととっても悲しい。

もし、体調がわるいときや気分がのらないときは

トレードしない

・・・これにつきます。

無理は禁物。
絶対にいい結果が出ません。

のんびりゆったり楽しく。
その姿勢が利益をうんでくれるでしょう。

あなたに最適なFX口座が見つかりますように・・・FX初心者のためのFX口座比較

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

365beautyをフォローしましょう

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX必勝法 | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sofroさまへ

sofroさま

コメントありがとうございます!
1日3000円、けっこうとれやすいですよね^^
毎日安定して稼げる金額として気づくのに数年かかりました^^;

一時は豪ドル円など100円いくかな・・・など期待感たっぷりでしたが、
最近は落ち気味でスキャルピングかデイトレ、しかもプラスになったら即約定
みたいなパターンになりつつあります。
でないとなんだか激しく動きやすい相場なので怖いですよね(涙)

トレードスタイルごとにいろんな会社の口座でトレードをしているのですが、
過去2回ほどロスカットになりそうな危機がありまして・・・
もう思い出すのもおそろしい経験をして、徹底して資金管理をしています。

そんなところもきちんとくみとってくださっていて、本当にうれしいです(*^_^*)
まだまだ失敗することも多いですが、経験をふまえて、
より利益につながる情報をお届けしたいと思っております。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
sofroさま、応援しております^^

Reiko*


> 私の場合も1日3pips10lotポジションですので丁度3000円になります。すごく共感できるトレードスタイルで、参考にさせていただいております。
> この記事を読んでいるのは2013年2月。
> アベノミクスで上昇イケイケな相場だった数か月は1日で3万円もいく日もありましたが、今月にはいってからやや雲行きが変わってきましたね。相場がとても神経質に上下する今のような相場でこそ守りたいリスク管理姿勢の参考になります。
> これからもがんばりましょうね。応援してます。

| Reiko* | 2013/02/21 15:20 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/19 18:38 | |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/430-b7b5c96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT