消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ内容を一新!

9月に入りました~!!!
8月あんまりトレードできなかったぶん、9月はがんばりますぞーーー!

実は最近こんなメッセージがとっても多いんです。

「円高でFXをはじめたいんだけど、右も左もわかりません。
もっとわかりやすく書いてください。」


・・・そうですよね!!!
こちらのブログに遊びに来てくださる方は
FX初心者の方がとっても多いことにあらためて気づかされました。

っておそいっつーーーの(自分へ怒)

ブログタイトルに「FX初心者」って書いてあるんだから
当たり前ですよね。

反省、反省です。

これまで私がつづっていたことは

「FXをやっている人ならわかる」

内容でした。

自分がはじめてFXをはじめたときも
他の方のブログを読んでても

「??????」

でしたもの。

反省をふまえて!

これからFXをはじめられる方や
FXでなかなか利益が出ていない方
にもわかりやすいような記事をこころがけますね。

突然このブログにたどりついた方が
「そのくらい知ってるよーーー」
と思っちゃうようなことも丁寧に書いていきます。

ご指摘がなければ暴走するところでした(汗)

最近は口座に関するお問い合わせも多くなってきました。

10個以上いろんな会社のFX口座を持っていますので、
ご興味のある口座がありましたら、答えられる範囲でお答えしますね。

主婦やOLの方など女性にはもってこいの投資、FX。

私は今年でFX歴4年目になります。

失敗を重ねて、今も失敗ばかりで^^;毎日が勉強勉強です。
でもとりあえずはプラスできてます♪

ぜひぜひ将来の蓄えに。
今の暮らしを少しでも優雅に暮らしたい方~!

こつこつFX投資を一緒に楽しみましょう♪

あ、あと
「もうちょっとプライベートも知りたい」

などととってもうれしいメッセージもいただきました。
芸能人ではないので(笑)あえてFXのことばっかり書いていました。

恐縮です。
わたし、ちんちくりんですよ(笑)

でも~目標は「プチセレブな暮らし」ですので。
「”ニセ”プチセレブな暮らし」もちょこちょこお届けしますね(爆)

【月10万稼ぐ★簡単FXレシピ】
外為どっとコムの情報「外為トゥデイ」(毎日午前中更新)を見る
→通貨は米ドル、ユーロ、ユーロドル、豪ドルです。
毎日「予想レンジ」がスバリかいてありますので、その通りに注文!
ちなみに今日の豪ドルの予想レンジは「74.70~76.70」です。

MJ「SpotBoard」で注文するだけ!
あとは自動でおまかせです♪
スプレッドが安いのですぐに利益が出やすいです。
値動きや訂正は携帯で。
>>携帯の方はこちら→MJ

あなたに最適なFX口座探しに!・・・FX初心者のためのFX口座比較

スプレッドが安い口座

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

365beautyをフォローしましょう

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/426-fdaafe49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT