消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は指標ラッシュ!

8月も最終日。
子どもの夏休みも今日で終わりです。

私的にはずーーーっと夏休みであってほしいんですよね。
他のママたちは一刻も早く幼稚園に行って欲しいみたいだけど、
私は逆。

毎日2回、ベビーカーを出したり、しまったりがけっこうめんどくさいんですよ(笑)
あと、お弁当作らなくていいし

昨日の夜、なんとなーくチャート見てたら3時回っててビックリ!
チョコラBBローヤル飲んでなんとかもってます(笑)
目の下すごいクマ・・・。

夏休みだと私も夜更かしできるからサイコーーーなんです。
もともと超夜型人間。
明日から大丈夫だろうか(汗)


さて、昨日からの円高の流れはNYダウの急落が原因。
今日も円高ですねー。

そして、今日は夜、アメリカの指標ラッシュ!

特に米・消費者信頼感指数に注目です。
この数字が予想を下回ったりしたら、また円高がすすみそう。

豪ドルもまだまだ上値は重そうですね。
なので、買いはひかえたいところなのですが~

1000通貨でチャレンジしてみようと思います。
ポジポジ病健在!(笑)

今日の外為どっとコム「外為トゥディ」によると、
豪ドルの予想レンジは「74.80~76.50」。

ですので、75.00買い→75.50売りで注文してみました。

指標が23時発表ですので、そのあたりの時間の動きを見つつ、
ヤバそうだったらいったん注文を取り消します。

でも1000通貨だったら75円で持っててもいいかな・・。
とも思ってたりもして~

いずれにせよ、あとは結果次第ですね。

日本の政府にしても、日銀にしても円高に対して具体的な動きがまだなさそうなので、
注意深く見ていようとおもってまーす。

【月10万稼ぐ★簡単FXレシピ】
外為どっとコムの情報「外為トゥデイ」(毎日午前中更新)を見る
→通貨は米ドル、ユーロ、ユーロドル、豪ドルです。
毎日「予想レンジ」がスバリかいてありますので、その通りに注文!
ちなみに今日の豪ドルの予想レンジは「74.70~76.70」です。

MJ「SpotBoard」で注文するだけ!
あとは自動でおまかせです♪
スプレッドが安いのですぐに利益が出やすいです。
値動きや訂正は携帯で。
>>携帯の方はこちら→MJ

あなたに最適なFX口座探しに!・・・FX初心者のためのFX口座比較

スプレッドが安い口座

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

365beautyをフォローしましょう




人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/425-f0fa405b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT