消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の豪ドル注文はショートで!

今日は午前中から「日銀が臨時会合を開く」っていうウワサが出て
日経平均、じわじわと上がりましたね~。

とはいえ、まだまだレンジ相場。

私のメイン通貨・豪ドルもロンドン時間に入って77円台になりましたが、
78円まではまだまだ遠そうな雰囲気。

外為どっとコムのチャートでも
FXプライムのぱっと見テクニカルでも
ショートのほうがよさそうだったので・・・

豪ドル 77.30売り→76.80買い

でIFD注文してみました。

今77.20前後だから指値、ちょっと近いかな~と思いつつ、
今日約定しなかったらまた明日チャレンジーーー!

こういうレンジ相場のときは慎重に、慎重に。

デイトレで使ってる口座のMJはスプレッドが豪ドル1.7なので
けっこう気が楽です♪
(ちなみに米ドルは0.5です^^)

【わたしの愛用口座】
外為どっとコム
リアルタイムの情報、情報量&チャート&ツールはピカイチ
1000通貨のスワップ用で愛用中
→くわしくはこちら

MJ
スプレッドが激安&ツールが使いやすいのでデイトレで愛用中
→くわしくはこちら
→携帯の方はこちら

FXプライム
「ぱっと見テクニカル」で通貨の将来の動向を自動予測してもらってます
→くわしくはこちら

セントラル短資FX
売買シグナルメールが毎日携帯に届きます。中長期運用に最適
→くわしくはこちら

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

365beautyをフォローしましょう

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかんさんへ

おはようございます!
FXはいつでもはじめられますので、あせることはありませんよ!
私でお答えできることでしたらお力になれたらと思っておりますので、
またお気軽にご質問くださいね♪

| Mie*fx | 2010/08/23 11:11 | URL |

細かく教えて頂きありがとうございます
いつも見てるだけでしたが,思いきってコメントしてよかったです

やっぱりそれぐらぃ必要ですよね
そしたら資金ができるまでは,色々と勉強します!!
すぐに実践できるように
それまで,参考ではわからないこと・実際の経験等を教えて頂きたいんですがよろしいですか
ボックスのURLを貼りました
いきなりなんですが,こちらでやり取りできたらと思います

| みかん | 2010/08/19 20:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/416-2d1255ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT