携帯電話から開設できるFX口座 - FXブログ
fc2ブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!
FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法 TOP  >  FXブログ >  携帯電話から開設できるFX口座

携帯電話から開設できるFX口座

ただいま円高真っ只中~!
テレビなどでも連日円高のことについて取り上げられていますよね。

ただ!
パソコンがない方でFXにチャレンジしてみたい方、
あきらめるのはまだ早いですよ~。

携帯電話をお持ちであればFX口座が開設できます。

ちなみに私のトレードの半分以上は携帯でのトレード。
パソコンから口座開設しても、携帯から口座開設しても
使うツールは一緒です。

むしろいつでもどこでもできる携帯トレード。
私は外出する機会がすごく多いので、
かなり重宝しています。

ですが、携帯から口座開設できる会社はまだ今のところ限られています。

私も口座開設しているMJ、DMM FXというところでしたら携帯からも開設できます♪
どちらともスプレッド(簡単に言うと手数料)がすごく安いです。

特に「MJ」については1000通貨トレードも対応していますので、
初心者さんでもFXに慣れやすいと思いますよ!

5分くらいあれば手続きは完了します。
円高でのFXトレード、ぜひ一緒に楽しみましょう~♪

【携帯の方の口座開設はこちら↓からお願いします】
(「画像」というところは押さないでください)
MJ 口座開設はこちら

DMM FX 口座開設はこちら

みかんさんへ
10万はなくても大丈夫ですよ!

ですが、MJもDMMFXも最初に5万円入金することで
トレードできるようになるんです。

実際に1000通貨でトレードするとなると
(MJの場合)
米ドルの場合だと17000円程度、
豪ドルだと15000円程度がかかります。

はじめてトレードするということでしたら
値が少しでも低い豪ドルがおすすめです。

もしかすると最初に5万円を入金後、
たとえば1000通貨でトレードした場合、
残りの資金は引き出せるかもしれませんが
これまで試したことがないので、
なんともいえないのが現状です。

5万円のご用意はいかがですか?

今他に携帯から口座開設できる会社を探していますので、
また見つかりましたらご報告しますね。

せっかくのご縁でこちらのブログで出会えましたので
私ができる範囲でお手伝いできたらと思っております。

また不明な点がありましたら、なんでもけっこうです。
私もはじめは右も左もわかりませんでした。

ぜひお気軽にコメントくださいね!




> 丁寧な対応,ありがとうございます
> さっそく開設してみます
>
> まだ右も左もよくわからないので,これからもBlogと参考本を参考に頑張ります
>
> 早速質問です
> いま,全くお財布に余裕がないんです
> はじめるにあたって資金はやっぱり10万は必要でしょうか
> 1万とか・・・無理ですよね
[ 2010/08/19 18:42 ] [ 編集 ]
丁寧な対応,ありがとうございます
さっそく開設してみます

まだ右も左もよくわからないので,これからもBlogと参考本を参考に頑張ります

早速質問です
いま,全くお財布に余裕がないんです
はじめるにあたって資金はやっぱり10万は必要でしょうか
1万とか・・・無理ですよね
[ 2010/08/18 19:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/18 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL