消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル反発で利益確定♪

米ドル84円台突入~かと思いきや、
もう今日は86円台・・・

私のメイン通貨・豪ドルはグーンと下がったあと、
上がり調子のときに2回トレード!

豪ドル 76.00買い→76.50売り +5000
豪ドル 76.50買い→77.00売り +5000

1万通貨、久しぶり~^^

急落したときは急激にあがりますので、ドキドキしながら
自動発注しておきました。

デイトレ口座、久々の出動!です。
こういうとき、システムが強いとサクッサックと注文できるのが
いいですね。
ストレスがありません。

自分が注文したいときになかなかできないことって
けっこう多いんですよ。

FXはじめて間もない頃は
「どうして?どうして?」って思ってました。

理由がわかってからは(注文殺到でシステムがおいつかない)
システムが強いといわれているところでトレードで使うようになりました。

私はめったにやりませんが、スキャルピングをされる方は
特に大切ですよね。

ちなみに、マネーパートナーズFXプライム外為どっとコムひまわり証券
システムが強いFX口座として有名です。

さて、来週はどうなることやら・・・

「二番底のリスクも!?」なんて声も聞かれますので、
慎重にいかないとっ!

あなたに最適なFX口座探しに!・・・FX初心者のためのFX口座比較

【わたしの愛用口座】
外為どっとコム
リアルタイムの情報、情報量&チャート&ツールはピカイチ
1000通貨のスワップ用で愛用中
→くわしくはこちら

MJ
スプレッドが激安&ツールが使いやすいのでデイトレで愛用中
→くわしくはこちら
→携帯の方はこちら

FXプライム
「ぱっと見テクニカル」で通貨の将来の動向を自動予測してもらってます
→くわしくはこちら

セントラル短資FX
売買シグナルメールが毎日携帯に届きます。中長期運用に最適
→くわしくはこちら

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

365beautyをフォローしましょう

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかんさんへ

もちろん携帯だけでもFX取引ができますよー♪
ちなみに私のトレードの半分以上は携帯でトレードしてます。

今日更新した記事「携帯電話から開設できるFX口座」に
携帯から開設できる口座をご紹介いたしました。

まずはこちらを見てみてくださいね!
不明な点がありましたら、お気軽にまたコメントください^^

| Mie*fx | 2010/08/17 17:31 | URL |

はじめまして

こんばんわ☆
私もFXはじめたいと思っているのですが,PCが自宅にはなく携帯のみです・・・
携帯のみでのFXは可能でしょうか??

| みかん | 2010/08/15 03:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/413-fcc4ad62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT