消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マネースクエアジャパンのCM

マネースクウェア・ジャパンのCM、
昨日初めて見ました~!

やっぱり「1000通貨トラリピ」もしっかり宣伝してました。

自分が使ってる会社のCM見るとなんだかうれしい気分^^

ちなみに、今日もさっき1ポジ約定しました♪

豪ドル 78.00買い→78.50 +500

たかが500円、されど500円。

注文を設定しっぱなしで口座も見にいってません^^;

毎朝チャートは見ているのでどのくらいの値でうごいてるのかは
把握して、あとはほったらかし^^

スプレッドは他の会社よりも高めですが、
注文や動向が気になってしかたないよりは
自動的に勝手にトレードしてくれてるほうが今は楽かな~

時間をお金で買ってるみたいなカンジですが、
こう事務的にトレードしてくれるのはとってもハマっちゃいました^^

でもレバレッジはできるだけ低く!
利益はそのまま口座に残して複利で運用中です♪

>>マネースクエア・ジャパン くわしくはこちら

あなたに最適なFX口座探しに!・・・FX初心者のためのFX口座比較

スプレッドが安い口座

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

365beautyをフォローしましょう

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| マネースクウェア・ジャパン 口コミ 検証 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/410-4b4b1a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT