消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今井先生 今日のお言葉

毎日朝の日課。
テレビ東京の「オープニングベル」を見ることです。

8:55前後から為替専門の内容を5分だけ特集するんです。
日替わりで先生もかわります。

大好きな大好きなマット今井先生やセントラル短資の社長などなど・・

私が愛用している口座の会社の方たちがわかりやすく為替についてレクチャー^^

気になる今日の今井先生のオコトバは・・・

続きを読む前に人気ブログランキングをチェック!

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

「万物は流転す」

です。


私の頭では、

・・・?????

でした(笑)

わかりやすくいいますと、

「いいものはいつか悪くなる
今悪いものはいつかよくなる」



・・つまり、

いいことは続かない


ハッ!

と気づくものがありまして・・・(汗)

そうです。
豪ドル。

7/15のときは102.55くらいだったのが8/15では95円台。

1ヶ月で瞬く間に落ちてきました。

だから、いいことは続かない。
円安はいつか円高になるときがくる。

そのかわり。
ずっとずっと下落してた米ドルは今絶好調です~
いつのまにか110円台。

結論としては。

大事な大事な資産ですので、高値で買わない。
下がったら、買う。

・・下がるまで、待つ。


キモにめいじました(笑)

cup今井先生のセミナーが無料で見れる素敵な口座はこちら

cup【外貨FX】人気ブログランキングへ

cupメインサイトはこちら・・・100万円貯蓄への道@Happy生活

| FXブログ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/4-8f966a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT