消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米ドル 89円台!

サッカーワールドカップ、優勝決まりましたねっーーー★

個人的にドイツ(←マイナ?)を応援していた私としては
スペインにはどーーーしても勝ってもらいたかったからヨカッタ♪

それにしても全戦的中のタコのパウル君。
おそるべしです。

為替の動きとかも予測してくれたらいいのに(笑)

そして。
昨日の参院選は民主大敗・・・。

子ども手当てはいったいどうなっちゃうんでしょう?
26000円満額はあきらめましたが、月額13000円だけは
民主党が頑張っていられる間は
少しでも長くいただきたいものです。

今後は税金がじわじわと高くなるみたいですので、
今から教育費だけでもこつこつ貯めていかないとっ!

さて、先週末から円安基調~♪
ちょこっとデイトレもしてみましたが、
ますますマイカーへの欲望は熱くなりつつあります(笑)

昨日はwebで実際のお値段を調べて、カラーも決めました。
あー、この時間が今は超楽しいですっ!!!!

さっ、あとはお金の準備だけ(爆)

来週の月曜日からマネースクウェア・ジャパン
1000通貨トラップリピートイフダンがスタートします。
もう指折り数えていますw

目標は1日500円!

1日50pips。
豪ドルにかぎっていうと、先週は1日1000円取れるチャンスが何回もありました。

勝手にトレードさせておいて、
週末に口座を見る予定です。

すごくドキドキじゃないですか???

すべて「豪ドル 買い」でトレードしますので、
持ち越しても1日8~9円くらいのスワップがこつこつたまっててくれるのも
なんだか楽しみでもあります。

チリも積もれば山となる!

今口座開設が殺到しているようです。
ぜひあなたもっ!
「自動FXトレード」チャレンジしてみませんか?

↓くわしくはこちらから↓

常に収益チャンスを狙っていける【トラップリピートイフダン】

あなたに最適なFX口座探しに!・・・FX初心者のためのFX口座比較

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/394-843d1df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT