消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休むも相場

毎日蒸し暑いですね~!
不快指数が相当高いです。

セレブ張りに(笑)ガンガンエアコンをかけまくってます。
・・・快適~♪

子どもの幼稚園のお迎えもめんどくさいくらい、
最近はおうちライフが楽しくてたまりません。

食材はおうちコープにお願いしているので、
お買い物に出る必要がありません。

野菜とか今とっても高いですが、
おうちコープのほうがダンゼン安いです。

新鮮だし、現地直送のものもあったりと、
野菜が本当においしいんです。

宅配だと「全般的に高い」っていうイメージありますよね。
私も始めるまではそうでした。

ところがどっこい!(←死語?w)
契約農家で大量に作っているせいか、すごく安いんですよね。

キャベツとか大手スーパーで248円のとき、
おうちコープのキャベツは128円でした。

毎週値段はちがうんですけれど、すっごく大きくてハリのある
素晴らしいキャベツでした。

キャベツを大量に食べるわが家にとって、本当に助かってます♪

最近はときによって、私が食費をだすこともあります。
住宅ローンの繰上ができるならっ!

FXの利益はいろんなところで大活躍です♪

楽天証券で毎月投資信託の積立もやってますし、
田中貴金属で金とプラチナの積立もやってます。

これも全部FXの利益から出しています。

そして私の大好きなコンビニ代やカフェ代も!

ここ数日レンジ相場が続いているのでトレードしてません。
今週は円高の週になりそうですが
うーん、トレードしたいっ(笑)

でも下手に手を出すと絶対に失敗するので、まだ様子見してます。

「休むも相場」。
まさにそんな状況です。

あなたに最適なFX口座探しに!・・・FX初心者のためのFX口座比較

低コストでトレードできる口座・・・MJ
・スプレッドが激安!(米ドル 0.7銭、ユーロ1.3銭、ポンド1.7銭、豪ドル1.8銭)
→完全固定です
・取引手数料無料
・高性能取引ツール「Spot Borad」が大人気。とっても使いやすいです。

※ただいまキャンペーン中~!
口座開設&1万通貨以上の取引を1回すると・・・8000円がもれなくもらえます♪
このチャンスをお見逃しなく^^

↓今すぐ口座開設!↓

取引手数料無料&スプレッド0.7銭固定のFX! MJ

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/389-b30e13c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT