消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雇用統計の前に利益確定しました

怒涛の円高から一転、今日は円安ムード♪

私がメインにトレードしている豪ドルも一瞬75円台へ。

今日の夜は雇用統計ですので、基本的に様子見ですが、
チャートを見たら上がってたのでデイトレしてみました。

豪ドル 74.00買い→74.50売り +5000

75円までいくとは思わなかったな~。
もうちょっと粘ればよかったっ(涙)

今日は午前中からセールを見に行ってきました。
残念ながら欲しいものはなく・・・

お金を使わなかったことにウキウキしつつ、
京樽のバッテラが380円→350円になってるのをゲット!(笑)
あとはドンクでおやつのチーズケーキとデニッシュを買ってきました。

ひさしぶりのバッテラランチを食べてのんびり~♪

帰ってきてからは住宅ローンの繰上返済を10万円ほどしました。
借り入れ期間も1年短縮!

あと8年以内に完済するのが目標です♪
目標があるとなんでも頑張れちゃいますね★

さてさて、明日は私立小学校の説明会があります。
その準備もしなくっちゃ。

これから夕飯の準備。
明日、私が外出しちゃうので、チン!すれば食べれるように
カレーを作りま~す^^

今日はなかなか充実した一日になりそう。
夜はワールドカップもあるしっ!

たぶん雇用統計は携帯からチェックすることになりそうです。
もし激しく動くようでしたら流れにのってちょこっとデイトレしちゃうかも!

●いつもお世話になっているFX情報はこちら↓
>>外為どっとコム・・・オススメ!
無料速報メールが携帯にリアルタイムで届きます。
情報の多さ&はやさはピカイチ★

>>マネーパートナーズ・・・オススメ!
指標アラートメール(無料)を携帯に送ってもらっています。
毎日わざわざ指標をチェックする手間がはぶけて便利!

>>FXプライム
ぱっと見テクニカルで自動テクニカル分析!
かなりの高成績を生み出してくれています♪

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/387-2ec7b2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT