消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

円高の時にやっていること

NYダウも大幅下落したり、日経平均が下落したり。

円高の流れがとまらないとき。

さて、こんなときはどうしましょう?

私の場合。

・1000通貨でトレード!(どうしてもトレードしたい場合(笑)
・1000通貨口座に中長期用の仕込み
・わかりやすいときはショートでトレード
・FX本でお勉強

・・・どれもやってます。

でもこれまでの経験上、不安定な相場のときはあまりトレードしないほうが
かしこいような気がするんですよね。

ポジポジ病が重症なときは・・・
しっかりとわかるときだけ1000通貨でトレード。
念のため^^;

流れが完全に下げているときは
1万通貨でトレードします。

でもその前にしっかり・・・

FXプライムぱっと見テクニカルで今後の動きをチェック!
外為どっとコムのチャートで動きを再確認。

この確認がすごく重要なんです。

私はもともとめんどくさがり屋なので、
こういう作業は省略したいところなのですが、
やるとやらないのとでは大ちがい!

そして、最近特にやってるのが・・・・

「人のマネ」!!!!

これ、けっこう勉強になるんですよ。
人のマネして利益でたこと、多し!

FXプライムの「戦士のひらめき」とか
他の人のとらえ方やトレードの仕方を見るのも
とっても参考になります。

数値をふくめ、トレード法をマネしたりすること多いです。

「マネ」といえば外為オンライン「兵(つわもの)たちの週間相場予想」もよく見ている情報のひとつ。

つわものブロガーさんたちの売買のワザとか必見です。
ここも相当マネしてます(笑)

自分がトレードしたい通貨じゃなくても、
ほかの人がどのようなトレードをしているのか、
どの値段でどのくらいのポジションをたてているのか。

他人のことってけっこう興味あったりしませんか?(笑)
意外と「へぇーーー」って思うことがたくさんあるんですよ。

外為オンラインは投資家にものすごい人気のある口座です。
西山茉希さんが出てるCMでもおなじみです。

2年連続取引高NO.1!!!

口座数が増えていることもありますが、
取引高が増えているっていうことは
いろんな投資家さんたちが取引しているってことですよね。

投資家にも人気NO.1の口座です♪

ためしに「人のマネ」。
参考程度でもいいので、ぜひぜひ試してみてくださいね♪

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
デイトレも外為オンラインで

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参考になりましたv-218

| kei | 2010/07/04 10:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/386-f5a7b26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT