消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は重要指標が目白押し!

週があけました~!

今日から数日お休みしていた子どもも幼稚園へ。
つくづく思ったのですが、なにより健康が一番!!

まだ本調子ではないので、今日は午前中だけの保育にしました。
健康でわがまま言ってるほうが私的には本当に気が楽です^^;

さて、今週は1日に日本の日銀短観、2日に米・雇用統計と
重要指標が目白押しですね。

日銀短観ではちょっと期待できそうな内容かも・・・?
米・雇用統計はさすがに悪い結果になるかもしれませんので、
要注意です。

ここ数日はずっとレンジ相場が続いているので
まったく手が出せません。

というか全然わかりません(汗)

最近大量にあるFX本を読み直しはじめました。

けっこう基本を忘れていることがあって
「いかん、いかん」と思うことばかりです。

そんな私にとってのお楽しみは~↓

マネースクウェア・ジャパン1000通貨トラップリピートイフダン

7/19からはじまると発表されましたーーー!!!

豪ドルでしたら13万円くらいあると、
けっこう仕掛けられます。
もちろん本数を少なくすればもっと少ない資金でトレード可能です。

くわしくはトレードしてからまたこちらでご報告しますが、
本当に楽しみ★

自動的にどんどん利益がつみあがっていくあの感動。
500円の積み重ねでもけっこう大きくなりますので~♪

●いつもお世話になっているFX情報はこちら↓
>>外為どっとコム・・・オススメ!
無料速報メールが携帯にリアルタイムで届きます。
情報の多さ&はやさはピカイチ★

>>マネーパートナーズ・・・オススメ!
指標アラートメール(無料)を携帯に送ってもらっています。
毎日わざわざ指標をチェックする手間がはぶけて便利!

>>FXプライム
ぱっと見テクニカルで自動テクニカル分析!
かなりの高成績を生み出してくれています♪

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/383-a7ab7961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT