消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は雇用統計!

昨日はじめて赤ちゃんを幼稚園に連れていきました。

帰ってきてすぐにお風呂入れてミルクあげて、
上の子のケアをしてあげたり、
久しぶりにフル回転したら・・・

今日も疲れが残ってます(笑)
マックでテイクアウトしてきた大好きなチキンタツタセット食べれたのが
せめてもの救いです^^

さて!
今日は待ちに待った雇用統計~!

これまでトレードして出た利益は全部引き出して、
今その利益の中の10万円だけでデイトレ口座を運用してます。

基本的にデイトレしかしませんので、
いつもノーポジにしてあります。

FXを始めた頃はデイトレして、
自分が持ったポジションと反対方向にいっちゃたら、そのまま塩漬けしてたんですよね。

そうすると、せっかくトレードチャンスなのに
動けない・・・。

資金効率がとっても悪いとおもったので、
口座を

デイトレ口座
スワップ口座

としっかり分けるようにしました。

ですので、デイトレ口座はストップをちゃんと入れてます。

損切りが少しできるようになってから(まだまだですけどね^^;)
利益率も大幅にアップしました。

小心者ですので、3000円くらいマイナスが出ちゃうと
「ズーン」と落胆(笑)

チャートを見ながらこれからあげるかも!
と確信できたら3万円下にストップをおいて放置。

あとは自動注文にまかせます。

パソコンにずっと張り付いてると
そのときの相場に一喜一憂しちゃって、
冷静な判断ができなくなっちゃうので。。。

雇用統計のときは、結果が出て、市場の流れにあわせてトレードすることが
多いです。

スキャルできるほどの技術はまったくありませんが、
ちょっとだけ流れにのって、プラスになったらリミットをあげていきます。

今日は雇用者数が多くなるとの予測がありますが、果たして結果は!?

●いつもお世話になっているFX情報はこちら↓
>>外為どっとコム・・・オススメ!
無料速報メールが携帯にリアルタイムで届きます。
情報の多さ&はやさはピカイチ★

>>マネーパートナーズ・・・オススメ!
指標アラートメール(無料)を携帯に送ってもらっています。
毎日わざわざ指標をチェックする手間がはぶけて便利!

>>FXプライム
ぱっと見テクニカルで自動テクニカル分析!
かなりの高成績を生み出してくれています♪

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/364-88fe0d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT