消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子ども手当て1万3千円でFXトレードする方法

来月6月から子ども手当て1万3千円が支給されます♪
わが家にとっては大きい収入です★

今子どもの貯金を毎月1万円づつしているんですね。
15歳までに300万円貯金が目標なんです。

こないだブログを通じて知り合ったFXお友達と
「13000円で資産運用するっていう手もあるよねっ」
なんて話になったんです。

はて?
13000円でFXってできるかな?

なんてちょっと考えてみたのですが~

もっちろんできます。
今や1000円あれば、FXできる会社はたくさんありますので。

でも!
レバレッジが高くなりますので、絶対にオススメできません。

できれば、安全にレバレッジを低くしてトレードするには?

・・・南アフリカランド!!!!

南アフリカランド円でしたら12000円あればトレードできます。

今12円台ですので、1000通貨での取引でしたら、

レバレッジ1!!!!!

外貨預金と変わりません。

資金が少なくてFXができない。。。
とあきらめていた方も12000円あればトレードできちゃいます。

もし万が一、資金が全部なくなってしまったとしても
(南アフリカランド円が0円の価値になってしまったときですが^^;)
12000円の損失ですみます。

しかも、トレードの仕方がいまいちよくわからない方でも、
基本的にほったらかしでも大丈夫です。

レバレッジ1ですので^^

南アフリカランド円は高金利通過として有名です。
ポジションを1000通貨もって、
こつこつランチ代を貯めることも♪

スワップが貯まっていくのを見るのは本当に楽しいです。
私、趣味ですもの(笑)

レバレッジ1と安全取引なので、よほどのことがない限り
口座残高が増え続けます。

ちなみに・・・
取引できる口座はマネーパートナーズがオススメ!

一番手数料が安いので^^

マネックスFXも手数料無料で1000通貨取引できますが、
南アフリカランド円のスプレッドは5銭。
マネーパートナーズのスプレッドは4.8銭。

少しでも安いところで!!

マネーパートナーズは100通貨から取引できます。
しかも手数料無料
1000通貨トレードだと手数料取られるところが多いので、
マネーパートナーズは本当に便利です。

指標アラートメールも登録しておくと、発表時間のうっかり忘れも防げます。

マネーパートナーズはFX専業として初のヘラクレス上場企業と信頼できましたので、
FXを始めたときにすぐ口座開設しました。

今だと口座を開設して、開設した月の翌月末までに取引すると
もれなく2000円もらえますっ!
すでにマネーパートナーズに口座をお持ちの方も、はじめて取引した方ならもらえますよ。

「12000円FX」、1000通貨だから気軽にトレードできそうですよね。
早速はじめてみようかな♪

↓詳細&お申し込みはこちら↓

マネーパートナーズ(公式)
FX専業初の上場企業。安心の信託保全


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/347-52a3b6ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT