消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外為どっとコムのチャートで利益アップ!

毎日乱高下~!
チャート見てるだけでも疲れちゃいますね・・・。

「またこんなに下がったっ!」
とか
「エッ!1円も上がってる!」

とか朝見て毎日ビックリしています。

こんなときはあまりトレードしたくないのですが・・・

今日もポジポジ病健在でデイトレ!

豪ドル 82.60買い→83.10売り +5000

けっこうドキドキです(笑)
心臓に悪いので・・・今日はこれでおしまいです。

トレードの前も最近はとっても慎重。

基本的にデイトレ口座はノーポジです。
ですので、必ずIFO注文。

ストップは必ず入れています。
なんせ、資金は10万円ですからっ!

ポジ持っていると身動きできなくなっちゃいますので・・・。

最近ずっとストップにひっかかっていません。
99%たまたまの結果ですが、今見てるツールとチャートが本当に役にたってます。

ひとつは外為どっとコムのチャート。
私はいつも「next chart」を4分割にして見ています。
(カスタマイズが自由自在!)

通貨は米ドル円、ユーロ円、豪ドル円、ランド円です。

特に重視してるのが「MACD」。

見方はいたってシンプル。
上がってるか、下がってるか、
ゴールデンクロスか、デッドクロスか。

今みたいな荒れた相場だとポジもってもすぐにクローズしたいので、
「5分足」か「10分足」を見ます。

ゴールデンクロスだったら即買い!
その日の高値を見ながら指値を決めます。

MACDは初心者の方でもすごくわかりやすいですよっ!

外為どっとコムのチャートはFXを始めたときからずーーーっと
お世話になってます。
初心者でもすごく操作がしやすかったし、
今でも一番わかりやすいです。

もうひとつはおなじみFXプライムのぱっと見テクニカル。
今日FXを始められた方でもお好きな通貨の将来の動きを
1クリックで自動的に予測してくれます。

外為どっとコムでの自分の判断が合っているかどうか、ぱっと見テクニカルをチェック!
こちらも同じ予想(買いか売りか)でしたら、注文を入れます。

これで全部で10分くらい。
この10分がけっこうキイてます♪

とにかくポジポジ病が重症なので、
ろくにチャートとか見ないでトレードして大失敗したこと、
数知れず。

ちょっとづつ学んでいます(笑)

さて、明日はオーストラリアの指標があります。

10:30 豪・4月新規雇用者数
10:30 豪 4月失業率

こちらでけっこう動くことがありますので、要チェック!
オーストラリアの景気がいいのか、悪いのか。

グングンよくなってーーー!(笑)

●いつもお世話になっているFX情報はこちら↓
>>外為どっとコム・・・オススメ!
無料速報メールが携帯にリアルタイムで届きます。
情報の多さ&はやさはピカイチ★

>>マネーパートナーズ・・・オススメ!
指標アラートメール(無料)を携帯に送ってもらっています。
毎日わざわざ指標をチェックする手間がはぶけて便利!

>>FXプライム
ぱっと見テクニカルで自動テクニカル分析!
かなりの高成績を生み出してくれています♪

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/346-e2d80feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT