消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル、これから上がる!?

今日は朝からググーと上がりました。
週末に情報収集をしておいて、自動発注しておきました。

朝、約定メール2つ♪

豪ドル 82.60買い→83.60売り +10000円

朝一でマーフィーの相場分析を見るのですが、
「豪ドルに買いシグナル」とのことで、大正解!です。

いつもマーフィーさんには助けられてます。

さて、今ロンドンタイム。

またまたトレードしちゃいました。

豪ドル 84.10買い→84.70売り +6000

こういう乱れた相場のときはあんまり手を出さないほうがいい
ってFXノートに書いてありますが・・・

でもNYタイムもこのぶんだと上がりそうな気配。

またNYタイムの前の様子を見ながらトレードできたらチャレンジしてみます♪
でもけっこう上がってきたから要注意はしとかないとねっ!

●いつもお世話になっているFX情報はこちら↓
>>外為どっとコム・・・オススメ!
無料速報メールが携帯にリアルタイムで届きます。
情報の多さ&はやさはピカイチ★

>>マネーパートナーズ・・・オススメ!
指標アラートメール(無料)を携帯に送ってもらっています。
毎日わざわざ指標をチェックする手間がはぶけて便利!

>>FXプライム
ぱっと見テクニカルで自動テクニカル分析!
かなりの高成績を生み出してくれています♪

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/345-dee73608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT