消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日で30万の利益!クリック証券FXが気になる~

私のFXお友達のA美。
先週の乱高下で・・・

30万も利益がでたんですって!!!

資金は私とほとんどかわらないのに。

なぜ?なぜ?
っていうか、うらやましーーーーーー^^

彼女は2児のママでもあるので、パソコンに張りついて見ているわけじゃないし、
私とほとんど環境は変わらないんです。

稼げる人は稼げるんだな~と感心しつつ、
愛用メイン口座は?って考えてみたら~クリック証券【FX】

私もクリック証券の口座持ったら稼げるようになるかも~!?(笑)

どうもすごく使いやすいみたいなんですよね。
スプレッドも安いし。

あ!
ダウンタウンの松っちゃんがCMしてる会社です。

昔聞いたことあるような気もしたけど、忘れちゃったので
「なぜクリック証券使ってるの?」
って聞いてみたら・・・

「スプレッドが安い!」

気になってサイト見てみたら「うん、確かに安い♪安い♪」

米ドル円 0.8銭
ユーロ円 1.8銭
ポンド円 2.8戦
豪ドル円 2銭


どの通貨もスプレッドがすごく安かったです。

彼女はいろんな通貨で取引するし、主婦感覚で少しでも手数料が安いものを選んだ結果だそうです。
信託保全も三井住友銀行100%だし、大手というところも安心して使えている理由みたい。

私は基本的に豪ドルメインなので、スプレッド2銭は魅力的。
たまーに米ドルもやるけど、1万通貨で80円はお安いですよね。

スプレッドって、ポジ持った瞬間に手数料をとられているようなもの。
何回もトレードしてたら、積もり積もるものは大きいですよね。

あと、「はっちゅう君」っていうツールがすごく使いやすいんですって。

レート一覧をダブルクリックするだけで注文完了できちゃうそう。
スキャルやデイトレ派に大人気みたいです。

今けっこうデイトレが多いので、スプレッドが少しでも安いところを探してるんですよね。
だいたいのところは取引手数料が無料になってきているので、あとはスプレッド!

・・・さて、もうひとつ、愛用口座が増えそうです♪

↓詳細&お申し込みはこちらから↓

クリック証券【FX】スプレッド原則固定≪米ドル円0.8銭≫≪取引手数料0円≫

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン


| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/344-e6e98f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT