消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドルトレードの結果♪さて、来週は?

昨日も結局乱高下を繰り返しましたね~(汗)

パソコンにはりついていられないので、
携帯からチャートを見ていました。

昨日はずっと小さな利益で数回トレード。
ポジ持ってもすぐに様子が変わってしまうので、こつこつ小さく。。。
です。

トレードはすべて豪ドルです。
デイトレ口座はいまのところノーポジにしてます。

昨日つくづく思ったんですけれど、
やっぱりストップを入れるのは大事ですね。

特にデイトレの場合は。

私は資金が少ないので、ポジを長く持っちゃうと
それ以降まったくトレードができないんです。

というか、利益は基本的に引き出していますので、
10万円でトレードが主です。

豪ドルは81円台でくすぶってるので、
週明けも小さくリカク作戦でいこうかなっ!

当面の目標は月3万円!
確実に利益を出していきたいです♪

●いつもお世話になっているFX情報はこちら↓
>>外為どっとコム オススメ!
無料速報メールが携帯にリアルタイムで届きます。
情報の多さ&はやさはピカイチ★

>>FXプライム
ぱっと見テクニカルで自動テクニカル分析!
かなりの高成績を生み出してくれています♪

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アマリリスさんへ

コメントありがとうございます!!!
マーフィーさんのスパンモデル、お使いなんですねっ!
私もはじめはどう見ていいのかわからず、デモで練習しました。

今も失敗ばかりですが、統計的に(私のですが・・・^^;)1時間足だと利益が出ているように思います。

先日もブログで書きましたが、MACDをよく見ています。
ゴールデンクロスか、デッドクロスか。
これだけでもけっこうプラスになっていますよ♪
あとはじっくりあせらず・・・下がったら買う!スタイルでいっています。

私もまだまだ勉強中ですが、毎日充実しています。
お互い、少しでもプラスになりますように^^
FX、楽しみましょうね♪



> はじめまして。よろしくお願いします。マーフィさんのことが
> 書かれてましたからお便りしました。
> 目下、マーフィさんのお試し中です。そろそろ終わります。
> が、結果が出ず、私にはむずかしいかな、、、と、悲観です。大筋で、60分でするとよいのですね。
> ところが、よい機会がきませんね。
> どこで入ればよいのか。今日は、朝のレポートで買いでデモでやりましたら、プラスでした。実際は、目の前が、買いといわれても、買いなのか、売りなのか良くわかりません。

| Mie*fx | 2010/05/14 14:44 | URL |

はじめまして!

はじめまして。よろしくお願いします。マーフィさんのことが
書かれてましたからお便りしました。
目下、マーフィさんのお試し中です。そろそろ終わります。
が、結果が出ず、私にはむずかしいかな、、、と、悲観です。大筋で、60分でするとよいのですね。
ところが、よい機会がきませんね。
どこで入ればよいのか。今日は、朝のレポートで買いでデモでやりましたら、プラスでした。実際は、目の前が、買いといわれても、買いなのか、売りなのか良くわかりません。

| アマリリス | 2010/05/10 20:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/343-b7bf44ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT