消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル 値上げも軟調・・・

豪ドル、政策金利が0.25%引き上げられて、4.50%になりましたねっ!

でも、この利上げ、すでに情報が織り込みずみだったこともあって、
影響は限定的・・・

しかも、平均金利水準になってきたことで、
今後の利上げ余地減退への警戒もあってか、やや軟調。

そこで!
豪ドル、注文してみました。

87.00で買いで^^

ちょっと指値が遠いので約定するか不安だけど、
FXプライムのぱっと見テクニカルの1時間足だと
86円台半ばまでさがってるので。。。

でもマーフィーが言うには「買い!」とのことだったので、
もし約定しても損切りしない方向でいきますっ。

ゴールデンウイークは日本市場がお休みのせいか、
動きが限定的ですね。

GW、明日までなんてしんじられないーーー

あと1日、のんびり過ごしたいんだけど、、
明日はこどもの日なので、上の子のために
ごちそうを作ってあげる予定です。

忙しくなりそうっ

↓いつもお世話になってる「マーフィーさん」は彼です↓
マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

●いつもお世話になっているFX情報はこちら↓
>>外為どっとコム オススメ!
無料速報メールが携帯にリアルタイムで届きます。
情報の多さ&はやさはピカイチ★

>>FXプライム
ぱっと見テクニカルで自動テクニカル分析!
かなりの高成績を生み出してくれています♪

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/340-64dee873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT