消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は結婚記念日♪

今日は結婚記念日です~★

ってさっき気づきました(苦笑)
毎日バタバタいそがしくて、今日ははじめて赤ちゃんが上の子の幼稚園のバスのお見送りに行ったんです。

1ヶ月検診以来のお出かけでしたが、ま~なんとかなりました(笑)

来月くらいからは1日に2回お見送りがあるので、
またまた大変そう~^^;

さて、昨日はまた円安に戻りましたね!
押し目買い、かなり出遅れましたが、
ギリギリのところでトレードしてみました♪

豪ドル 85.50買い→86.50売り +10000 

今日はあまり動きがありませんね~。
高値なので、どうしようかな。。。

やっぱり下がったときに「ババっ」と買っておく度胸が必要ですね。

「下がったら買う」

・・・これが一番気が楽ですし、利益率も今のところすごくいいです。

今はあがっちゃったから~
もう少し、待ち・・・かな?

●いつもお世話になっているFX情報はこちら↓
>>外為どっとコム オススメ!
無料速報メールが携帯にリアルタイムで届きます。
情報の多さ&はやさはピカイチ★

>>FXプライム
ぱっと見テクニカルで自動テクニカル分析!
かなりの高成績を生み出してくれています♪

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/331-9310b387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT